healing space 'WILLOW'

<< ◯8月のお知らせ◯ | main | ◯天命・宿命・運命◯ >>
◯8月ヒーリングワーク&瞑想会ありがとうございました◯

2017.8.6

 

昨日のヒーリングワーク&瞑想会も、和気あいあい、田中先生から、たくさんの興味深いお話もあり、今月も大満足の会でした。

 

宇宙の始まりをあらわす、五十音のご経倫のお話は、何度聞いても興味深くて、大好き!

 

カタカナの、一つ一つに、神様の働きがしめされているということ。

「ア」には、「ア」の神様の働きがあり、五十音の始まりが「ア」→「イ」。

 

愛=天意、愛は、天の意、宇宙の法則であり、「ア」で始まり、「ン」で終わるのが、一つのサイクル。

 

今の時代は、「ラ」行。

ラルロの嵐の世の中は、激しく激動の時期にあたります。

そんな時をめがけて地球に来たことを、こころして、

地球の一員として、皆で学びあっていきたいなとあらためて、思いました。

 


9月のヒーリングワーク&瞑想会は、9/9に開催です。

ぜひ、ご一緒に(^-^)/

お申し込みはこちらから。

 

リザスト→
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/205807

 

こくちーず→
http://www.kokuchpro.com/event/749fd0a2aff8e801c0ccfaab8d0f8bac/

 

| ヒーリングワーク&瞑想会 | 13:32 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE