healing space 'WILLOW'

<< ◯暑い日が続きますー愛汗の行◯ | main | ◯クリシュナムルティ◯ >>
◯宇宙を語る少年ーあらためて観てみました◯

2017.7.16

 

 

祇園祭真っ只中の京都です。

 

連日の猛暑ですが、娘は、友人達と浴衣で、お祭りへ。

 

 


京都で育った醍醐味を満喫しています。

 

未来を担う子供達からは、学ばせてもらうことがたくさんあり、やはり前世では、立場が逆だったんだろな、と思うことよくあります。

 

 

以前にこのblogでも、ご紹介させていただいた、宇宙を語る9歳の少年。

 


あらためて観るとまた、興味深い内容です…

 

 

「理論は作れるけれど、真実は変えられない」

 


いろんな捉え方ができるな、と、二年前に観たときには、感じなかったことを思いました。

 

 

◯木曜瞑想会◯
7/20・7/27
10:00〜11:00

 

お問い合わせ
willow.kyoto@gmail.com

 

| daily | 19:15 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE