healing space 'WILLOW'

<< ◯7月ヒーリングワーク&瞑想会*ありがとうございました◯ | main | ◯宇宙を語る少年ーあらためて観てみました◯ >>
◯暑い日が続きますー愛汗の行◯

2017.7.12

 

 
昨日京都は最高気温36℃という暑さ。

 

 

火曜日の瞑想会が開催されている

桂教室は、駅から徒歩15分ほど。

日陰が全くない道で、辿り着くころには、汗だくに… 

 

そこで、先生より「愛汗の行」のお話がありました。 
人のために一生懸命ご奉仕しながらかく汗と、自分のためにサウナなんかでかく汗の中身は全然違いますよ、と。

汗を分析すると、前者には、たくさん重金属などが排泄されているのだとか…

 

同じ汗でも、どんな思いで動いた、

結果の汗なのか、で違うのだなぁと思いました。

何でも、行動の元の「思い」が大事ですね。

 

明日は木曜日定例瞑想会の日です。

10:00〜11:00@WILLOW。

 

 

お待ちしております♪

 

お問い合わせ

willow.kyoto@gmail.com

 

 

| daily | 13:03 | comments(0) | - |
コメント
コメントする