healing space 'WILLOW'

<< ◯6/25 東京セミナーありがとうございました◯ | main | ◯7月のお知らせ◯ >>
◯7月1日 びわ湖の日◯

 

2017.7.1

 

この数日は、各地で集中豪雨がありましたね。

 

近所の鴨川も、昨日は、濁流。

 

 

いろいろなものが洗い流されて。

 

新しい月を迎えました。

 

7/1は、びわ湖の日なんだとか。

今日知りました(^_^ゞ

 

そんな日に、両親が京都に来ることに。

何週間も延びて、今日になったのですが…

 

せっかく京都まで来るなら、

びわ湖へ行ってみたいという、

両親の希望でびわ湖へ行くことに😊

 

滋賀の方々は、水に対する意識がとても高いのは

びわ湖を身近に感じて生きているからですね。

 

給食でも、湖魚がでたり、水の汚染は、私達の責任です!という意識を常に持っているのを感じます。

 

 

「びわ湖博物館」楽しくびわ湖の歴史を勉強できて、

小さい子どもから、大人まで楽しめてオススメです。

 

 

 

京都からすぐの滋賀県ですが、

人も土地も、全然違うものを感じます。

興味深い‼

 

びわ湖にまつわる、興味深いお話も

瞑想会で聞いたからかな。

これからも、注目です🙆

 

京都では、今日から「祇園祭」が始まります☺

 

◯7月の京都のヒーリングワーク&瞑想会は、

7/8(土)10:00〜12:00です。

 

詳細お申し込みはこちらから↓

 

https://www.reservestock.jp/events/193551

 

WILLOWでは、毎週木曜日10:00〜11:00開催です。

 

◯7月開催日◯

 

7/6・7/13・7/20・7/27

 

お問い合せ

willow.kyoto@gmail.com

| daily | 13:20 | comments(0) | - |
コメント
コメントする