healing space 'WILLOW'

<< ◯6/25東京・6/27仙台ヒーリングワーク&瞑想会◯ | main | ◯6/25 東京セミナーありがとうございました◯ >>
◯みえている世界は思い次第で変幻自在◯

2017.6.23

 

梅雨入りしてから雨の日は数えるほど。

 

娘が、ずーっと欲しかった傘をやっと手に入れて…。

傘立てじゃなくて、大事に自分の部屋に保管

しているあたりが、性格でてるなぁ、と見ていました。

 

この間の大雨の日、やっと使える〜!と大喜びで

学校へいく後ろ姿が微笑ましくて。

 

以前はいやだーと言っていた雨の日も、

思い次第で大ハッピーデーに早変わり。

 

「なんでも、自分の捉え方次第で、良くも悪くも

なるんだよっ」て、いくら話を聞いてもピンとこないけど、体験すれば、なるほどな!と納得できる。

 

いろんなこと、これからも体験して学んでの、

繰り返し。キツいなぁという時ほど、投げ出さないで、向き合ってみると、その先に知らなかった世界があって、ちょっと視界が広がって、一呼吸。

 

そしてまた…きたなー!!というハプニングがあり、あ、前よりちょっと楽かも??なんて繰り返して、ちょっとずつ高まって成長していくんだなぁ、と、娘の傘から、思いを巡らせていた休日。

 

世界を見渡せば、目を覆いたくなるような出来事も、周りでおきる様々な出来事も、全て宇宙の法則にしたがって、起こっているんだと、とらえるようになったのは、かれこれ10年通う瞑想&気功教室、田中ゼミナールのお陰です。

 

自分があるようで、自分はない、生きているようで、生かされている、ふと立ち止まり、瞑想しながら調える時間は今や、生活に欠かせない時間になっています。

 

日曜日から田中ゼミナールの東京、仙台セミナー始まります。

いろんな瞑想法ありますが、なんだか面白そうだなーという方、いつでもお気軽にお越しくださいね🎵

 

 

ヒーリングワーク&瞑想会

◯東京セミナー

6/25

https://www.reservestock.jp/events/180690

 

◯仙台セミナー

6/27

https://www.reservestock.jp/events/184855

 

◯7月の京都のヒーリングワーク&瞑想会は、

7/8(土)10:00〜12:00です。

 

詳細お申し込みはこちらから↓

 

https://www.reservestock.jp/events/193551

 

WILLOWでは、毎週木曜日10:00〜11:00開催です。

 

◯7月開催日◯

 

7/6・7/13・7/20・7/27

 

 

お問い合わせ

willow.kyoto@gmail.com

 

 

 

| daily | 12:17 | comments(0) | - |
コメント
コメントする