healing space 'WILLOW'

<< ◯東京ヒーリングワーク&瞑想会 ありがとうございました◯ | main | ◯星空スタンプラリー WILLOWでの瞑想会参加の方々も対象に♪◯ >>
◯星空スタンプラリー始まります☺◯

2017.4.19

 

春爛漫〜✨最高に爽やかな今日の京都です♪

 

 

久しぶりにaurora喫茶室へ〜

 

 

むっちゃんの淹れてくれる紅茶は、なんでこんなに美味しいのかなぁ☕🙏

やっぱり、人の波動ってあるんだなぁ。

 

今日は、ゆっくり30日の岡崎ワンダーマーケットのお話もできました。

スタンプとフラッグも受け取り、ワクワク😃💕

毎年4/30は、晴れるから、今年もきっと〜👍

 

明日からスタンプラリー始まります☺

 

willowは、琴座。七夕でおなじみ、織姫ゆかりのスタンプです。ぜひ、ゲットしに来てね✨

 

左京ワンダーランド presents 星空スタンプラリー】

2017年4月20 日 (木) 〜 6月30 日 (金)

 

 

左京ワンダーランドのメインイベント、
「星空スタンプラリー」を開催します!


星座の総数に由来する、88のお店が、各星座のそれぞれ違うデザインのスタンプを持ち、
お買い上げ500円以上でスタンプを押されます。
スタンプを集めて5つ目に押印されたお店で、景品が贈られます。
各店の景品については、左京ワンダーランドの公式Web または各店Web、店頭でご確認ください。

 

【左京ワンダーランド presents 岡崎ワンダーマーケット】

2017年4月30 日(日)

 

平安神宮前の、岡崎公園芝生広場にて、星空スタンプラリー参加店、MAP協賛店、約120店舗出店の、
「岡崎ワンダーマーケット」を開催します。

 

飲食店の他、クラフト、雑貨の作品、古本やオーガニックフーズなど、個性的な各店の魅力を感じられるマーケット。


会場では、演奏、ダンスもあり、子どもたちも一緒に楽しめるイベントとなるよう、期待しています。

岡崎ワンダーマーケット会場でも、スタンプラリーを開催し、各店舗、500円以上の購入で1スタンプを押印、
5つの店舗で5スタンプを集めた方は、本部にて景品と交換します。

 

秋に開催してきた「糺の森ワンダーマーケット」同様に、ゆったりと心地よく楽しんでいただけるよう、晴天を祈りつつ、只今、準備を進めています。
笑顔あふれる、岡崎ワンダーマーケットになりますように。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。
    
【日時】2017年4月30 日(日) 10時〜16時
【場所】岡崎公園芝生広場
    住所 京都市左京区岡崎最勝寺町他 地内

| event | 18:03 | comments(0) | - |
コメント
コメントする