healing space 'WILLOW'

<< ◯明日2/26 東京ヒーリングワーク&瞑想会開催です◯ | main | ◯2017.3.6 東京瞑想会の田中先生講話ダイジェスト◯ >>
2017.2.27 東京セミナー無事に終了しました♪

2017.2.27

 

 

 

二ヶ月に一度の東京セミナー。

 

今回も、たくさん気功癒しの業で、体感がありましたー。東京の皆さんも田中先生のお話や、エネルギーワークを楽しみにされている様子に、私も嬉しいなーと思いました。

 

最近は、食の汚染についてのお話もおおく…

砂糖は脳の機能を確実に低下させ、蝕んでいくというお話。実際、自分の体感も抜きはじめてから変化があります。

確実に頭がスッキリ、疲れにくくなり、イライラが減りました。おいしいお野菜だけでも、調子よく、より、ナチュラルなものを体が欲するのを感じられます。

100%は、なかなか難しくても、試す価値は充分ありますよ〜👍また、何か体感があればシェアさせていただきます!

 

明日は、仙台セミナー開催です♪

 

京都では、次回は3/11に開催です。

 

 

◯◯3月の予定◯◯

 

ヒーリングワーク&瞑想会

 

3/11(土) 10:00〜12:00

今回も、田中先生をお招きしての会。

食に関するエネルギー実験開催予定です!

是非、お楽しみに〜(*^ー^)ノ♪

 

アロマ気功イベント

3/26(日) 12:00〜16:00

 

今月末は二ヶ月に一度の田中ゼミナール恒例、

遠征瞑想会です。

 

 

 

お申し込み、詳細は⬇⬇⬇


2/26(日)東京 終了→次回は4/16(日)開催です。
2/28(火)仙台→http://www.reservestock.jp/events/161625
3/11(土)京都→http://www.reservestock.jp/events/169908
 

よろしくお願いいたします😉✨

 

 

| event | 13:52 | comments(0) | - |
コメント
コメントする