healing space 'WILLOW'

<< ◯2017.1.28 チラシ設置店リスト◯happy new year◯ | main | ◯2/11 ヒーリングワーク&瞑想会@WILLOW 開催です◯10:00〜12:00◯ >>
2017.2.1 個人カウンセリング〜不登校の驚きの理由から解消への道〜

 

2017.2.1

 

 

田中ゼミナールでは、瞑想会、気功教室と共に、個人カウンセリングも希望される方に提供させていただいています。

 

これまでにも、たくさんの奇跡的な出来事がありました。


実際に鏡役(いたこ?的な役割)をさせていただき、実感として様々な体験をいただきました。

 

その体験を今年は少しずつでもシェアさせていただこうと思います。

 

 

何年か前になりますが、あるご夫婦から小学一年生の息子さんが春からもう何ヵ月も登校しなくなって…というご相談がありました。


まずは、顕在意識で原因をお話いただいてから、潜在意識にアプローチ。


息子さんの意識が出てきて「学校は、大好きで、本当は行きたいんだ。」と言います。


それを聞いたお母様は不思議そうに「いつも行きたくないって言って、先生がお迎えにきても逃げまわってるじゃない。本当に?」

 

 

息子さんの意識はずっと黙ってしまいました。

 


先生が、やさしく語りかけます。


「大丈夫だよ。今日は、言いたいこと言っていいんだよ。本当は、いきたいだね?そうだよね、お友達と遊びたいよね。」

 


息子さんも、うんうん、うなずき、泣きそうに…

 


「じゃ、お母さんに思いきって行きたくない理由を言ってみたら?」

 


「ボク…こわいの…。」

 

 

「何がこわいのかな?学校に行くこわい?どうしてかな?」

 

 

「いなくなるかもしれないと思って…」

 

 

「誰がいなくなるの?」

 

 

「お母さんが学校に行ってる間にいなくなるかもしれないと思うとこわいの…」

 


うかがうと、お母様から、最近夫婦仲がうまくいっておらず、喧嘩もたえず、離婚も考えたり…というお話でした。

 


お子さんは敏感にキャッチされていたようで、「本当は学校でお友達と遊びたいけど、お母さんがいなくなるといやだから、家にいるー」と。

 


「大丈夫だよ、どこにもいかないよ、ごめんね。」とお母様からたくさん言葉をかけてもらい、先生からも大丈夫、そんなことにはならないよ、と…

 


しばらくすると、落ち着きほっとした気持ちになりました。

 

 

それから、しばらくしてお母様より、ご報告をいただきました。

 


「あれから、すぐに息子が普通に学校に行くようになりました。本当にありがとうございました。」

 

お子様の意識の変化はもちろん、お母様の意識の変化が大きく状況を変えたのだなぁ…


本当に不思議ですが、目には見えない世界が、現界に大きく影響していること、あらためて感じさせていただいた体験でした。

 

 

なかなか、自分では気づけないこと、一緒に瞑想をしながら、気功癒しの業で、霊・心・体を整えて奥の奥に潜む自分と向き合ってみませんか?

 

 

WILLOWでは、毎週木曜日10:00〜11:00 瞑想会を開催しております。
初回体験無料です。お気軽にご参加ください♪

 

 

◯毎週木曜日 10:00〜11:00


瞑想会 by 田中先生

 

1回からどなたでもお気軽にご参加ください。1回/¥3500 初回体験無料です。
1月開催日
2/2・9・16・23

 

2時間たっぷりのヒーリングワーク&瞑想会

2/11

詳しくは⬇

http://www.reservestock.jp/events/165205

 

 

アロマ気功体験会

2/12(日) 12:00〜16:00

 

東京でのヒーリングワーク&瞑想会、次回開催は2/26!

お申し込み、詳細はこちら➡
http://www.reservestock.jp/events/161344

 

ご予約&お問い合わせ

willow.kyoto@gmail.com

 

606-8205 京都市左京区田中上柳町21 鴨柳アパートメント4号室

○叡山電鉄 出町柳駅 より川端通り北へ徒歩1分
○京阪電車 出町柳駅 7番出口より徒歩1分 

| 体験談 | 13:45 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE