healing space 'WILLOW'

<< Aromatouch Techinique | main | 10/6 Healing session & Meditation >>
On Guard Oil
 

朝晩、すっかり涼しくなりましたね。


早いもので今年もあと3ヶ月!

一気に扇風機にさようならをつげて
灯油が待機中・・・早い!

急激な変化に身体がおいつかず
風邪をひく人が続出するのもこんな時。

そんな時にオススメなのがdoTERRAの
‘オンガード’オイル。
’オンガード’は、doTERRA独自のブレンドオイルです。




ワイルドオレンジ・シナモン・クローブ・ユーカリプタス・ローズマリー

○有害物質を含まない洗浄剤として使用
○ディフューズして空気を洗浄
○病原菌の抑制、除去

病気の原因となる菌に対して99.99%の殺菌作用を持つオンガードは
インフルエンザ、風邪、またその他の感染症から守る役割をはたします。

アメリカの政府関係機関のHPに多剤耐性菌感染
(ウィルスが進化して抗生物質が効かない)にも
効果が認められるとdoTERRAのオンガードが紹介されているようです。

のどに痛みがある時に
コップ1杯のお水にオンガードを数滴入れ
うがいをし、うがい後それを飲用します。

一日3、4回のうがいで、ずいぶん楽になります。
すべて天然成分、オーガニックのdoTERRAですので
お子様からお年寄りの方まで安心して使用出来ます♪

早め早めの対策が大切です☆

WILLOWでは'オンガード'を使用したトリートメントメニュー
'Aromatouch healing' を受けて頂けます♪

どうぞ体験してみて下さい!

WILLOW
606-8205 京都市左京区田中上柳町21 鴨柳アパートメント4号室
○叡山電鉄 出町柳駅 より川端通り北へ徒歩1分
○京阪電車 出町柳駅 5番出口より徒歩1分

willow.kyoto@gmail.com






| doTERRA | 18:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする