healing space 'WILLOW'

◯アロマ気功イベントありがとうございました◯

2017.5.21

 

今日も真夏日の京都となりました。

暑いなかお越しいただきありがとうございました‼

 

春のデトックスにアロマ気功、

お役立ていただけらと思います。

 

来月は、6/11(日) 12:00〜16:00

 

お待ちしています☺

 

今日は、ご近所のイスラエル料理「ファラフェル」さんに、瞑想会無料チケットつきのチラシを置かせていただきました♪

 

 

来月は、左京区の素敵なお店

「すみれや」さんで開催の「すみれやマーケット」にアロマハンドマッサージと気功で出店します!

6/17(土) 11:00〜16:00

 

http://sumireya.org

 

第二回目となるイベントに参加させていただきます☺

 

遊びに来てくださいね♪

 

 

 

| アロマ気功イベント | 20:33 | comments(0) | - |
◯5/21 アロマ気功イベント@WILLOW開催◯

2017.5.20

 

今日は、30度越えの夏日の京都。

アスファルトからの照り返しもきつく…

こんなに暑いと、もうすぐ祇園祭か?と

思ってしまうのは、なかなか京都に根付いてきた証拠かしら…

 

京都に住み始めて10年をすぎ、祭りで季節を知る、

みたいな感覚になってきました。

今日は、近所の下御霊神社のお祭りです。

 

朝から屋台の準備が始まっています。

 

娘が小学生の頃は、子供御輿を担ぐのでみにいってましたが、中学生になると、もう友人達だけで出掛けて、「今年の祇園祭までには彼ができて、一緒にいけるかなー」なんて会話に成長を感じています♪

 

 

さて。

明日は、月に一度のアロマ気功イベント@WILLOWです。

5/21 12:00〜16:00

 

服を着たままベッドに横になりお好み、体調に合わせたDOTERRA社のアロマの香りを嗅ぎながら、 芯から気の流れ、巡りを良くし、体調、精神的な状態を整えていく気功「癒しの業®」を全身に受けて頂きます。

その日お選びいただいた香りは専用の紙に染み込ませてお持ち帰りいただけます。

 

帰宅後も心地よい香りをお楽しみください♪

 

◯イベント特別価格20分¥1500
延長10分/¥500

 

 

WILLOWでは、毎週木曜日10:00〜11:00

瞑想会を開催しております。
初回体験無料です。お気軽にご参加ください♪

 

皆さまのお越しをお待ちしております

 

 

| アロマ気功イベント | 18:02 | comments(0) | - |
◯5/21アロマ気功イベント@WILLOW開催◯

2017.5.6

 

 

WLLLOWでアロマ気功イベント5/21(日)開催します☺

12:00〜16:00

小さなお子さま連れでもお気軽にお越しください♪

 

 

今後の開催予定はこちらです♪

 

5/21・6/11

12:00〜16:00

 

週末は母の日ですね☺

 

この世に生まれ出てこれたのも

母が頑張ってくれたお陰🙏✨

 

以前瞑想会で、田中先生のお話の中で、

あなたは生んでくれたお母さんと

へその緒でつながっていましたね。

そのお母さんはあなたのお婆さんとつながっていて、そのまた母は…、とずーっとずーっとさかのぼっていくと、やはり宇宙の創造主にたどりつくのではないか、というお話がありました。

聞いた時は、本当にそうだなぁ、と感動しました。

 

ダーウィンの進化論の信憑性が薄れたいま、

宇宙人が遺伝子操作して作られたのが人類

だという説も…

 

生み出される神秘は繰り返されていて…

あらためて、全てに、人以外の力、

目に見える世界以外の力が働いているのを感じます。

 

 

| アロマ気功イベント | 17:53 | comments(0) | - |