healing space 'WILLOW'

◯6/25 東京セミナーありがとうございました◯

2017.6.26

 

昨日は田中ゼミナール東京セミナー無事に終了。

参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

朝、新幹線の中で、長野で震度5の地震。

10分ほど遅れての到着となりました。

 

日常がいつガラッと変わるかわからないから、

どんな状況になっても、これでよし!と

思える心の準備、心のありかたは、日々の

訓練だなぁと思っています。

 

私の場合は、瞑想と気功を生活に取り入れるように

なってから、どんどん変わってきました。

 

東京セミナーでは、今回初めて、過去世からの

因縁の繋がりが判明した参加者同士で、涙涙の場面

がありました…

本人も不思議な感覚で、何故涙が出てきたのか

わからない状態。

ただ、過去から繰越してきた思いが、ささいな事をきっかけに溢れだし…。

目に見えない世界は、本当に不思議だけれど、確実に、今の状態や、状況と繋がっているなぁ、と思います。

 

田中ゼミナールの瞑想会は、瞑想するだけでなく、

あっと驚くような潜在意識からのメッセージをキャッチしたり、いつも御守護いただいている、ご先祖様からのメッセージをいただいたり、など、本気で自分の内に向き合い、自分に与えられた役割を知りたい方にぴったりの場所です。

 

ぜひ一度、体験しにお越しください:-)

 

 

 

ヒーリングワーク&瞑想会

 

 

◯仙台セミナー

6/27

https://www.reservestock.jp/events/184855

 

◯7月の京都のヒーリングワーク&瞑想会は、

7/8(土)10:00〜12:00です。

 

詳細お申し込みはこちらから↓

 

https://www.reservestock.jp/events/193551

 

WILLOWでは、毎週木曜日10:00〜11:00開催です。

 

◯7月開催日◯

 

7/6・7/13・7/20・7/27

 

お問い合せ

willow.kyoto@gmail.com

| ヒーリングワーク&瞑想会 | 18:45 | comments(0) | - |
◯みえている世界は思い次第で変幻自在◯

2017.6.23

 

梅雨入りしてから雨の日は数えるほど。

 

娘が、ずーっと欲しかった傘をやっと手に入れて…。

傘立てじゃなくて、大事に自分の部屋に保管

しているあたりが、性格でてるなぁ、と見ていました。

 

この間の大雨の日、やっと使える〜!と大喜びで

学校へいく後ろ姿が微笑ましくて。

 

以前はいやだーと言っていた雨の日も、

思い次第で大ハッピーデーに早変わり。

 

「なんでも、自分の捉え方次第で、良くも悪くも

なるんだよっ」て、いくら話を聞いてもピンとこないけど、体験すれば、なるほどな!と納得できる。

 

いろんなこと、これからも体験して学んでの、

繰り返し。キツいなぁという時ほど、投げ出さないで、向き合ってみると、その先に知らなかった世界があって、ちょっと視界が広がって、一呼吸。

 

そしてまた…きたなー!!というハプニングがあり、あ、前よりちょっと楽かも??なんて繰り返して、ちょっとずつ高まって成長していくんだなぁ、と、娘の傘から、思いを巡らせていた休日。

 

世界を見渡せば、目を覆いたくなるような出来事も、周りでおきる様々な出来事も、全て宇宙の法則にしたがって、起こっているんだと、とらえるようになったのは、かれこれ10年通う瞑想&気功教室、田中ゼミナールのお陰です。

 

自分があるようで、自分はない、生きているようで、生かされている、ふと立ち止まり、瞑想しながら調える時間は今や、生活に欠かせない時間になっています。

 

日曜日から田中ゼミナールの東京、仙台セミナー始まります。

いろんな瞑想法ありますが、なんだか面白そうだなーという方、いつでもお気軽にお越しくださいね🎵

 

 

ヒーリングワーク&瞑想会

◯東京セミナー

6/25

https://www.reservestock.jp/events/180690

 

◯仙台セミナー

6/27

https://www.reservestock.jp/events/184855

 

◯7月の京都のヒーリングワーク&瞑想会は、

7/8(土)10:00〜12:00です。

 

詳細お申し込みはこちらから↓

 

https://www.reservestock.jp/events/193551

 

WILLOWでは、毎週木曜日10:00〜11:00開催です。

 

◯7月開催日◯

 

7/6・7/13・7/20・7/27

 

 

お問い合わせ

willow.kyoto@gmail.com

 

 

 

| daily | 12:17 | comments(0) | - |
◯6/25東京・6/27仙台ヒーリングワーク&瞑想会◯

2017.6.18

 

今日は、気功仲間で集まり、気功練習会をしました。

 

梅雨入りしてから、雨降らずですが、体はダルい感じが続き、夏至前に調整をしているんだなぁ、という感覚がありました。

霊的、精神的、体的に、たくさん浄化をいただいています。気功と瞑想でスッキリして夏至を迎えたいと思います☺

 

 

今日はたーっぷり、エネルギーチャージして、今週も元気に活動させていただきますー🙏感謝🙏

 

週末には田中ゼミナール主催、2ヶ月に1度東京、仙台のヒーリングワーク&瞑想会が控えています☺

私も東京会場にお手伝いに行っています。

東京の皆さん、久しぶりにお会いすること楽しみにしていますー♪

 

 

 

 

◯毎週木曜日 定例瞑想会@WILLOW

10:00〜11:00

 

6/15・22

 

29日は田中先生出張セミナーの為

おやすみとなります。

 

ヒーリングワーク&瞑想会

◯東京セミナー

6/25

https://www.reservestock.jp/events/180690

 

◯仙台セミナー

6/27

https://www.reservestock.jp/events/184855

 

◯7月の京都のヒーリングワーク&瞑想会は、

7/8(土)10:00〜12:00です。

 

詳細お申し込みはこちらから↓

 

https://www.reservestock.jp/events/193551

 

willowkyoto.jugem.jp

| ヒーリングワーク&瞑想会 | 14:58 | comments(0) | - |
◯すみれやマーケットありがとうございました◯

2017.6.17

 

初参加させていただいた、すみれやマーケット。

一階の心地よいスペースをお借りして、アロマハンドマッサージと気功で出店させていただきました。

 

↑今日のマッサージ担当、ひろみちゃん☺

 

 

今日は、すっきり浄化ブレンドオイル"purify"が大人気でした。

 

 

その日の気候や、場所の雰囲気によって選ばれるオイルがかたよるのが、おもしろいなぁ、といつも思います。

 

 

今日もたくさんのご縁をいただき本当にありがとうございました❗

主催のすみれやさんも、本当にステキな場所で、近所なら、間違いなく、食材や、調味料類はここで全て調達だなー。

 

 

すみれやオリジナル「雑穀ブレンド」愛用しています!

今日は、祝島のひじきを購入。磯の香りがぷーんと

して、力強い!いただくのが楽しみです♪

 

また、今日は、何度も癒しの業を受けられている方が、エネルギーが入ると勝手にからだが揺れてとめられないわー、と。

外で、見られているから、ちょっと動くのをセーブしているかも、と聞いて…

一度、プライベートスペースでゆっくり受けていただきたいなぁと思いました!

エネルギーが入ると大きく体が揺れ初めます。エネルギーが揺らぎの波動であることのあらわれかなと思います☺

癒しの業をたくさん吸収して、活力みなぎる生気を養

ってください♪

 

今日も素晴らしいご縁に感謝です♪

ありがとうございました‼

 

◯毎週木曜日 定例瞑想会@WILLOW

10:00〜11:00

 

6/15・22

 

29日は田中先生出張セミナーの為

おやすみとなります。

 

ヒーリングワーク&瞑想会

◯東京セミナー

6/25

https://www.reservestock.jp/events/180690

 

◯仙台セミナー

6/27

https://www.reservestock.jp/events/184855

 

◯7月の京都のヒーリングワーク&瞑想会は、

7/8(土)10:00〜12:00です。

 

詳細お申し込みはこちらから↓

 

https://www.reservestock.jp/events/193551

 

willowkyoto.jugem.jp

| event | 23:25 | comments(0) | - |
◯6/17 すみれやマーケット 出店します◯

2017.6.15

 

 

◯6/17(土)11:00〜16:00


すみれやマーケット@すみれや


イベント特別価格
アロマハンドマッサージ&気功
20分/¥1000

 

 

大好きなaurora sweets さんも一緒に出店、

楽しみです♪

 

ぜひ、遊びに来てください(^-^)/

 

すみれや

〒606–8227
京都市左京区田中里ノ前町49-1
(叡電元田中駅から南東へ徒歩5分)

http://sumireya.org

 

 

◯毎週木曜日 定例瞑想会@WILLOW

10:00〜11:00

 

6/15・22

 

29日は田中先生出張セミナーの為

おやすみとなります。

 

ヒーリングワーク&瞑想会

◯東京セミナー

6/25

https://www.reservestock.jp/events/180690

 

◯仙台セミナー

6/27

https://www.reservestock.jp/events/184855

 

◯7月の京都のヒーリングワーク&瞑想会は、

7/8(土)10:00〜12:00です。

 

詳細お申し込みはこちらから↓

 

https://www.reservestock.jp/events/193551

 

willowkyoto.jugem.jp

| event | 22:38 | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE