healing space 'WILLOW'

◯星空スタンプラリー WILLOWでの瞑想会参加の方々も対象に♪◯

2017.4.24

 

爽やかなお天気が続いて、気持ちいい京都です♪

 

 

4/20から始まっているスタンプラリー(^-^)/

 

WILLOWでは以下のイベントがスタンプ対象です♪

 

どんどん集めて素敵な景品をゲットしてくださいね。

WILLOWでは、doTERRA社の柑橘系アロマミニボトル(1ml)をプレゼント(*´∀`)♪

 

◯岡崎ワンダーマーケット

 

4/30 10:00〜16:00

 

◯アロマ気功イベント@ WILLOW

 

5/21&6/11 12:00〜16:00

 

◯ヒーリングワーク&瞑想会(¥5000)

 

5/13 & 6/10

10:00〜12:00

 

◯木曜日瞑想会(初回体験無料・1回¥3500)

 

4/27・5/4・5/11・5/18・5/25・6/1・6/8・6/15・6/22

 

10:00〜11:00

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

| event | 15:45 | comments(0) | - |
◯星空スタンプラリー始まります☺◯

2017.4.19

 

春爛漫〜✨最高に爽やかな今日の京都です♪

 

 

久しぶりにaurora喫茶室へ〜

 

 

むっちゃんの淹れてくれる紅茶は、なんでこんなに美味しいのかなぁ☕🙏

やっぱり、人の波動ってあるんだなぁ。

 

今日は、ゆっくり30日の岡崎ワンダーマーケットのお話もできました。

スタンプとフラッグも受け取り、ワクワク😃💕

毎年4/30は、晴れるから、今年もきっと〜👍

 

明日からスタンプラリー始まります☺

 

willowは、琴座。七夕でおなじみ、織姫ゆかりのスタンプです。ぜひ、ゲットしに来てね✨

 

左京ワンダーランド presents 星空スタンプラリー】

2017年4月20 日 (木) 〜 6月30 日 (金)

 

 

左京ワンダーランドのメインイベント、
「星空スタンプラリー」を開催します!


星座の総数に由来する、88のお店が、各星座のそれぞれ違うデザインのスタンプを持ち、
お買い上げ500円以上でスタンプを押されます。
スタンプを集めて5つ目に押印されたお店で、景品が贈られます。
各店の景品については、左京ワンダーランドの公式Web または各店Web、店頭でご確認ください。

 

【左京ワンダーランド presents 岡崎ワンダーマーケット】

2017年4月30 日(日)

 

平安神宮前の、岡崎公園芝生広場にて、星空スタンプラリー参加店、MAP協賛店、約120店舗出店の、
「岡崎ワンダーマーケット」を開催します。

 

飲食店の他、クラフト、雑貨の作品、古本やオーガニックフーズなど、個性的な各店の魅力を感じられるマーケット。


会場では、演奏、ダンスもあり、子どもたちも一緒に楽しめるイベントとなるよう、期待しています。

岡崎ワンダーマーケット会場でも、スタンプラリーを開催し、各店舗、500円以上の購入で1スタンプを押印、
5つの店舗で5スタンプを集めた方は、本部にて景品と交換します。

 

秋に開催してきた「糺の森ワンダーマーケット」同様に、ゆったりと心地よく楽しんでいただけるよう、晴天を祈りつつ、只今、準備を進めています。
笑顔あふれる、岡崎ワンダーマーケットになりますように。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。
    
【日時】2017年4月30 日(日) 10時〜16時
【場所】岡崎公園芝生広場
    住所 京都市左京区岡崎最勝寺町他 地内

| event | 18:03 | comments(0) | - |
◯東京ヒーリングワーク&瞑想会 ありがとうございました◯

2017.4.16

 

2ヶ月に1度の東京での、ヒーリングワーク&瞑想会、無事に終えさせていただきました。ご参加の皆様、ありがとうございました(^-^)/

 

田中先生のお話、エネルギーワークもパワフルでした。
先生は生まれも育ちも京都なのですが20代の頃は東京に長く住まれていたので、東京セミナーの時にしか聞けない先生の標準語も個人的な?楽しみの一つです。

 

京都はまだ桜も見頃ですが、25度を超える夏日となった今日の東京。会場近くの桜は、ほぼ葉桜でした。

 

京都気功メンバーの、お姉さんが埼玉在住で、この2ヶ月に1度のセミナーで、気功癒しの業を受講されているので、毎回顔を合わせる姿、微笑ましいなぁと思っています。

 

癒しの業、応用コース、今回は足の経絡に沿って癒しの業を。
肝臓系の経絡を受けながら、自分でも肝臓をすると、染み入るような感覚。


春の排泄で、日々働きすぎ気味の肝臓さんが喜んでいるのを感じました!


東京への行き帰りの新幹線も絶好の気功三昧時間。本当に有り難い♪

 

毎回夜遅くに京都駅に着くのですが、

これを見るとほっとします。

大阪生まれ大阪育ちの私も、すっかり京都人!?

 

 

明後日は、仙台で開催です♪

4/18(火) 仙台

→http://www.reservestock.jp/events/174908

 

田中ゼミナールのチラシ、高円寺にある、劇場「座・高円寺」にこのように置かせていただいています。


| ヒーリングワーク&瞑想会 | 23:01 | comments(0) | - |
◯明日4/16 東京ヒーリングワーク&瞑想会開催です◯

2016.4.15

 

京都の桜も終盤です。

 

 

三条大橋や、花見小路へ花見がてらブラブラと。

ものすごい人人人でした(^^;

この時期の京都は大にぎわいです。

海外の方々が本当に多くて、あらためて「京都」が、世界から注目されているのを感じました。

 

 

明日はいよいよ東京で、ヒーリングワーク&瞑想会開催されます。

2ヶ月に1度ですが、今回はあっという間に4月がやってきた感じがします。

 

今回も田中先生からのお話とエネルギーワーク楽しみです。

 

以前の様子はこちらから↓

 

 

チャンネル登録いただきますと、これからも最新版ご覧いただけますのでぜひ(^-^)/

 

明日の会の詳細、お問い合わせ、お申し込みはこちらから↓

 

 

4/16(日) 東京
http://www.reservestock.jp/events/172207

 

4/18(火) 仙台

http://www.reservestock.jp/events/174908

 

 

私は東京の会に参加します✨

 

お久しぶりのかた、初めましてのかた、皆様にお会いさせていただけること、楽しみにしています‼

 

 

 

| ヒーリングワーク&瞑想会 | 18:00 | comments(0) | - |
◯4/30 岡崎ワンダーマーケット出店します◯

2017.4.10

 

花粉シーズンも、もうすぐ終わりでしょうか…🙏

 

今年の京都の花粉は、例年より多かったようで…、自身は肝臓強化月間、

気功癒しの業を日々、長い時間かけて…

なんとか、今年ものりきれそうで、ありがたいなぁ、と感じてます。

花粉がマシな日でも、PM2.5の数値が高い日は、お天気はよくても、空気は霞んでいます。

自己防衛、対策できることは、最大限取り組みます!

 

さて、4月の出店のお知らせです!

 

 

【左京ワンダーランド presents 星空スタンプラリー】

2017年4月20 日 (木) 〜 6月30 日 (金)

 

左京ワンダーランドのメインイベント、
「星空スタンプラリー」を開催します!


星座の総数に由来する、88のお店が、各星座のそれぞれ違うデザインのスタンプを持ち、
お買い上げ500円以上でスタンプを押されます。
スタンプを集めて5つ目に押印されたお店で、景品が贈られます。
各店の景品については、左京ワンダーランドの公式Web または各店Web、店頭でご確認ください。

 

【左京ワンダーランド presents 岡崎ワンダーマーケット】

2017年4月30 日(日)

 

平安神宮前の、岡崎公園芝生広場にて、星空スタンプラリー参加店、MAP協賛店、約120店舗出店の、
「岡崎ワンダーマーケット」を開催します。

 

飲食店の他、クラフト、雑貨の作品、古本やオーガニックフーズなど、個性的な各店の魅力を感じられるマーケット。


会場では、演奏、ダンスもあり、子どもたちも一緒に楽しめるイベントとなるよう、期待しています。

岡崎ワンダーマーケット会場でも、スタンプラリーを開催し、各店舗、500円以上の購入で1スタンプを押印、
5つの店舗で5スタンプを集めた方は、本部にて景品と交換します。

 

秋に開催してきた「糺の森ワンダーマーケット」同様に、ゆったりと心地よく楽しんでいただけるよう、晴天を祈りつつ、只今、準備を進めています。
笑顔あふれる、岡崎ワンダーマーケットになりますように。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。
    
【日時】2017年4月30 日(日) 10時〜16時
【場所】岡崎公園芝生広場
    住所 京都市左京区岡崎最勝寺町他 地内

演奏:
Ave Covo 
オラポポ -orapopo-
音楽隊シャボン玉ホリデー
瀬戸信行 feat. MINORI
イーリャダスタルタルーガス

| event | 16:25 | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE